AKBグループなんかに乗っ取られないで笑

私が利用した健康食品は、安室奈美恵さん。
あまり音楽に興味はないんですけど、昔から安室奈美恵さんは好きでした。ダンス調な曲、アップテンポな曲もバラードも全部好きです。
聴いていて幸せな気分に浸れたり、元気が出たりします。
スタイルも良くてダンスも上手い何より可愛いです!
20代.30代の憧れ女性アーティストといえばやっぱり安室奈美恵さんじゃないかな…?
浜崎あゆみさんや倖田來未さん時代を彩った歌手も多いですけど安室さんだけ他の人たちとなにか違う感じがします…(笑)
まだ一度もライブに行ったことは無いんですけど機会があれば行って見たいと思っています!!

健康食品を利用してみて、AKBグループ全般。
何あれ??って感じですね(笑)
さすがにブームは去った気がします。
オワコンってやつですね。
曲も聴いていてイライラする。
歌や踊り雑すぎる。
人数も多すぎてうざい。
総選挙とかいちいちやる必要ない。
対して可愛くもない。
握手券のためにCD大量買いさせてたらミリオン達成なんて当たり前すぎて他のアーティストさんたちがかわいそう。
やり方が汚い。
今のCD売り上げランキングなにも楽しくない。
そもそもミリオン達成ってそんな簡単なことか?って感じですね。(笑)
まあ、簡単にまとめると存在がもういらないかなって気がします。
PR:葉酸サプリ 安全

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *