面白い番組がなさすぎて、毎日困る

私が利用した健康食品は、満島ひかりさんが大好きです。
NHKで放送していたドラマ「トットてれび」を拝見し、黒柳徹子さん役の演技のすごさに圧倒されました。喋り方、特に独特の早口や、身振り手振りまで本当に黒柳徹子さんそのもの!と、偶然目にしたドラマでしたが最後まで食い入るように観ました。リアルタイムでは見ていませんが、元アイドルグループ出身と聞いたので、それまではテレビコマーシャルでしか見たことがなかったこともあり「美人だけどそれだけの人」だと思い込んでいました。スタイルが良く、透明感があって、おまけに突き抜けた演技をなさる人だと分かり、もうすっかりファンです。

健康食品を利用してみて、坂上忍
口も態度も悪いので大嫌いです。周囲にいる人、特に立場の弱そうな人に対して威圧的な物言いをして怯ませる姿は、陰湿な上司やいじめっ子のようで本当に見ていて気分が悪くなります。平日お昼の情報番組でMCなどされているようですが、アナウンサーの方やコメンテーターの方の意見に対して否定的な発言を繰り返したり、ひどい時はその場で怒り出したりするようで、不愉快極まりありません。本業は俳優さんのようですから舞台やドラマに絞って活動されたら如何ですかと。今さらドラマに出てこられても、何の役柄をしたところで「坂上忍」にしか見えませんけど。
もっと詳しく>>>>>キャットフード 食いつき ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *