最近の曲って寿命短いですね

私が利用した健康食品は、ベタですが、RADWIMPSやBUNP OF CHIKENなんかが好きですね。
全体的にノれる曲が多く、単純に自分の声質に合っているだけかもしれませんが。
老若男女問わず、聞きやすい音程とノリの良さが魅力です。
歌詞的にもストーリー仕立てになっていたりと、歌詞を読むだけでも楽しめるのが特徴ではないでしょうか。
ここ数年で唯一シングルCD等を購入したアーティストになります。
最近、某映画の主題歌やCMに起用されているので、露出が増えてきました。
今後も第一線で活躍していただきたいです。
路線変更等なければいいんですけど、分かんないですからね。

健康食品を利用してみて、AKB48等の秋元先生グループですかね。
とにかくメンバーがコロコロ変わりますし。まあ、アイドルグループなんでわからなくもないですが。
とにかく、出す曲に対して毎回「ん?」ってなることが多いです。
どーして、このタイトル付けたの?だとか、歌詞の意味がわかりませんだとか。
この曲知ってる!とかこれはいいよね!っていう曲がリリースしている作品総数の母数に対して圧倒的に少ない気がしています。
個人的には、ボーカルが一人のバンドなんかが好きなので、全員で歌ってるアーティストに興味がないだけかもしれませんが。
あまり好みではないです。
管理人のお世話になってるサイト⇒ペニス増大サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *